札幌のお隣の自然に恵まれた所、江別

札幌のお隣の江別市は、基幹産業は農業なのですが、交通の便が良いことから、札幌のベッドタウン化していますが、大都市札幌の隣にありながら、野幌原始林があり、緑豊富で、石狩川が流れる自然に恵まれた所です。 Read More

史上最高の馬力

Ferrariの中で史上最高の馬力を誇るクルマというと、どれになるかご存知でしょうか?それはフェ-ラーリのF12ベルリネッタです。 Read More

セール中の誘惑

今日、用事があって出かけると、今はセール期間中のようで、多くのお店が安売りをしていました。今、特に欲しいと思うものはないのですが、セールで最大70パーセントオフという言葉を聞くと、ついついお店に入ってしまおうかと思ってしまいました。
Read More